こんばんは。

三連休はいかがお過ごしでしたか?

私は二日間は仕事、あと1日は友人のダンス発表会を観てきました。すごく楽しそうに優雅にベリーを踊っている彼女を観て、すっかり私もその世界に入りこみかなり夢見心地でしたラブラブ!ラブラブ音譜
おかげで仕事のこともスカッと忘れてエネルギーチャージ出来ました晴れ

今日は世界一周シリーズのカナダ編で、ナイアガラの滝を仕上げました。滝は染付けで、あとから上絵で虹を描いたのですが、なんだか滝より虹が目立ってきちゃいました。

ナイアガラの滝、

ならぬ、

ナイアガラより虹。

それから、焼成時についた鉄粉を隠すために金彩で鳥を描きました。
私は苦肉の策と思ってましたが、滝に打たれる鳥っていうのが実際にいるそうなんです。驚きました!!

修行…鳥!?

ちょっと見てみたいな~虹音譜






Android携帯からの投稿