疲れているときに食べたいものは? ブログネタ:疲れているときに食べたいものは? 参加中



ついに3連休も最終日。
今日はあいにく雨が降ってきちゃいましたね汗
みなさん、お出かけ先では大丈夫でしたかはてなマーク




私は前回の記事であがいて凹んでから
仕方なく 真面目に問題集と格闘していました。
試験の対策って本当につまらない。




そして本日、無事中国語検定3級試験を受験してまいりました。




あ~、疲れたっ疲れる




朝から脳をフル回転したけど、
試験の自信はまったくありません。
振り返れば振り返るほど、気弱になってきますしょぼん





まぁでも、これでノルマの2回受験目も終了したことだし
ひとまず、甘いものでも~ラブラブ (夜は飲むぞービール!!
なーんて言っても、評判のスィーツを買いに行く元気は残っておらず、





お稽古の極み



近所のスーパーでエクレアをGETグッド!してきました。
最近、エクレアエクレアにハマっているのです。
リーズナブルでプチハッピーなスィーツは主婦の味方ですよねぇニコニコ




夕食の買物かごのなかに、ついポンビックリマーク
入れてしまっても、OK
夕食前にはなくなっていますねにひひハハハ・・・




モンテールは自家製素材で新鮮さにこだわっていて
それは、シュークリームを食べていただくととてもよくわかります。
まいう~なんだもんビックリマーク






お稽古の極み



さてお目見えしたエクレアは、なんとえっ
ビックリするほど黄緑色。
かなり甘めの抹茶クリームでした抹茶




この甘ったるさが、脳の緊張を緩和してくれるんです。




やっぱり疲れたときは甘~いエクレア、ですなラブラブ!ラブラブ