連休明け、だいぶカラダがぬるま湯につかっていましたが・・・
こんなカラダのままじゃ、いけない((>д<))
と思い、午前中からジムへ行ってきましたDASH!





人気のラテンクラスは、GW後も常連さんや、新顔さんで満員。
嬉しかったのは、腰を痛めてしばらく休んでいた友人が
今日から復帰したこと!!





テンション上げ上げでーっアップアップアップ
ってな感じなのですニコニコ
しかも本日のレッスンラジオ。は「サルサ」だったのでーすイエーイ!!チョキ





ほぼ1ヶ月ぶりサルサ復活ーっクラッカー




やっぱり最高だね~音譜、音楽もノリもダンスもラブラブ
心から笑いながら躍れるのはやっぱりサルサなんだなぁグッド!
楽しい~ラブラブ!





今までのレッスンで、メレンゲ、バチャータ、チャチャチャ、マンボはやったけど
考えてみたら、ラテンダンスってまだまだあるんですね~。
タンゴ、フラメンコ、ルンバ、サンバ、ジルバなどなど・・・






他にもあるのかなはてなマーク






さてさて。今日はビックリ~!!な事件(パンチ!)が。
サルサのレッスン中に、友人に物申したおば様がいたんですが・・・。
「あなた、もっと上半身を動かすといいわよ。まぁ、大分よくなってきたけど」






って、お腹をチョロッと触ってしゃべりかけたおば様がいたんですむかっ
そんなこと見知らぬ人に、レッスン中に言うなんて・・・は?
しかも、失礼ですが上から物をいうダンスレベルでも体型でもない方でアハハ






突然汗をふいてる瞬間にそう言われて友人は唖然として何も言えなかった
そうですが、あとから話を聞いた私も、口パックリでした叫び
「中高年の生態、理解不能な場面にまた遭遇」な日、でしたおしまい