トートを作り終えて、楽しいランチタイム
もう13時すぎだから空いてるかな~と思いきや
人でいっぱいのデパ地下



いつもは食べたいものがすぐ決まるのに
一度迷いだすと延々迷ってしまう私シラー
う~んどれも、いまいち決め手がないなぁとウロウロしていると



女性のスタッフがお弁当を高く積み上げて歩いて来て
ドスッDASH!と目の前の陳列棚に置きました。
そのお弁当を見ると、まい泉のカツ丼カツ丼



カツサンドもいいけど、暖かいでき立てのカツ丼も美味しそう割り箸
お値段は、特別サービスで500円OK
気づくともうお財布からワンコイン五百円玉を出していました。

 

キラキラ  ドラの手 人気blogランキングへどこでもドア
キラキラ





お腹もいっぱいになって、午後からはいいよいよ
オリジナル革鞄作りスタートビックリマーク
これまでいろいろな鞄デザインを見ながら構想は練っていたのですが・・・。



いざスケッチに描いてみると、意外とデザインより機能にこだわってるなぁ
と自分で気づきました。
そうそう、どんな鞄を作るかというと・・・



1泊2日くらいの旅行用鞄です。
大きさ、持ち手、そしてポケットなどなど
私のこだわりを全部入れた(つもり)の鞄です。





これが使う革。本当にこれで出来たら最高なんだけど・・・。
まだスケッチの段階なので作ってみないと細かいところはわかりませんが
大まかには、どっしりしたイメージに仕上がるんじゃないかと。



次回から型紙作成です。
そうそう、裏生地も用意しないと。
どんなのにしようかなー。考えるのも楽しいですニコニコ音譜




                  今日も読んでくださってありがとうございます。
           より多くの方に見ていただけるよう、応援よろしくお願いします。  


 
                キラキラ  ドラの手 人気blogランキングへどこでもドア キラキラ