色あせたバッグのカラーリング | ピノレザーリペアのブログ

ピノレザーリペアのブログ

靴、かばんのお悩み相談室
たったひとつのお気に入り、甦らせます・・・

こんにちは!とみたです。




今日は本題の前に劇的な


before&afterを。。。


まずは、beforeから、、、





当店のお客様用の駐車場です。


膝のあたりまで埋まりました( ̄□ ̄;)


ものさしで測ったら、


ちょうど30センチ、驚きです!!


朝の8時半から、夕方の4時まで


掘って掘って、、、掘りまくりました。。。




途中、何度心が折れそうになったか


わかりませんが、作業途中、たくさんの


お客様に声をかけていただき、


何とか無事終了!!!



さて、劇的なafterを。。。





今朝は、、、


気合だ!気合だ!気合だ!と


三回唱え、布団から這い出るようにして


起きました(笑)


体が痛いのは生きてる証だ、と


自分の心に言い聞かせ、、


寄せた雪よりも先に


筋肉疲労が、消えますように、、、


と願いつつ。。。





さて、本題はこちらです↓↓





あまり伝わりませんが、


色あせているんです。




写真って、ホント難しいですね、、


光に加減とかが。


キレイに撮れるとちゃんと


表現できるんですけどね。。





今回のは中のラベルが色あせて


いなかったので、この色に合わせて


カラーリングしていきます。





さて、仕上がりです。。。










きれいに仕上がりました!


写真よりも実物はもう少しピンクです。




靴、かばん、革製品でお困りのことが


ありましたら、お気軽にご相談ください。



ピノレザーリペア


0493-24-2144