今日も野外・・・(*≧∀≦*) | かばん屋さんの手づくり日記

かばん屋さんの手づくり日記

長年既製品のカバンやお財布を見て来たカバン屋が、手づくりの暖かさを伝えたくて・・・

お早うございます晴れ

昨日は楽しかった爆笑爆笑爆笑

ゲストに押尾コータローさんが来ることは知ってたのですが
な、な、なんと

もうひとかたスーパーゲストが

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

平井 堅さん
が〜(*≧∀≦*)

盛り上がりましたチョキ

チョー!!

楽しかったです。

今日の野外は

運動会

甥っ子のです。

行かなくても良い・・・って聞いたら

「幼稚園最後の運動会やのにのなあかんやろ〜」

ムキームキームキームキームキー

って激怒されました。

ショボーンショボーンショボーンショボーン

なので今からちょっくら行って来まーす。

小学校行ったら相手にもされなくなるかもしれないね〜えーん