山の日・・・⁉️ | かばん屋さんの手づくり日記

かばん屋さんの手づくり日記

長年既製品のカバンやお財布を見て来たカバン屋が、手づくりの暖かさを伝えたくて・・・

今晩は お月様
今日は祭日だったんですよね〜
山の日・・・⁉️
突然現れた祭日びっくり
なんじゃこりゃびっくり

でも今日からお盆休みの所
多いのでしょうね〜音譜音譜

土日祭はビジネス街でしょっと
ビジネスマンい無いので
飲食店結構すいてるんだ〜ニコニコ

なので
船場カリーですね
いつ食べても美味いグッド!

それから少し近辺をリサーチ
丼池ストリートを歩いていると

{FF80AC9D-068C-45FC-A4AF-15FE1DAF27F9}

キ・キ・キリンが〜びっくり
壁一面に現れたぞ〜!!
どうも幼稚園みたいです。

それからハンズ心斎橋店の方へ
走る人走る人走る人走る人走る人

ハンズの横にめちゃお洒落なお店が
キラキラキラキラキラキラ
見るよに夢中で写真撮るの
忘れちゃいましたショボーン

今度行った時はちゃんと
撮ってきますね。

ハンズの横にこんなお店があるなんて
全然知らなかったです。

路地を歩くとメイン通りとは違う
かっこいいお洒落お店に出会えますねドキドキ

明日はまた早いガーン
何故かって❓

そう、水曜日から来ているのです。
ちびっ子ギャング
一人でお泊まりに

明日は1日遊んで貰おうと・・・しょんぼり
じゃなく遊ぼうとおもいま〜す。

なので、おやすみなさ〜いzzz