我が家の中で
毎年恒例になりつつある
沖縄フェアハイビスカス
夜勤明けの長女サンを誘い
行ってきました
 
 
インフォメーションにも
案内人のシーサーが爆  笑
 
 
今年はソーキそばではなく
焼きそばにしてみました(初食🔰)
優しい味付けで美味しかったです
 
ただ
パサつきと粉っぽさがあるので
飲み物必須ですジュース
 
 
ホントは
オリオンビールを飲みたい~生ビール
 
ほかにも
お酒の飲み比べが
お安くできるブースもあり
長女サンは飲みたがっていましたが
私が薬を服用中のため断念してもらいまいた
来年は飲酒解禁します笑い泣き
 

 
 

 
右:2024年購入のさんぴん茶
左:2023年購入のさんぴん茶
 
さんぴん茶から
さんぴん花茶に変わった??
もしかしたら
発売元が違うのかもしれません
 
 
私の大好きな
伊江島のピーナッツ黒糖
 
量が少ない商品しか販売していなかったのが
残念ですが
 
ご当地キャラクターシールと
伊江島の海で取れた貝と使った
マグネットをいただきました音符
 
チビルンが小学校に上がるまであと3年
最低あと2回は行けるかな照れ