こんにちは

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

 

 

 【ブラストケア商品取扱店のご紹介】

 

 

昨日から始まった

 

チビルンの送迎

 

1日目から挫折感を

 

味わっています

 

 

 

引き出しを開けてビックリ

 

末っ子サンとは

 

大した引継ぎもせず

 

(2年前から変わっていないと思い込んでいる)

 

私も何とかなるだろうと

 

甘く見ていました

 

 

保育園に着くなり

 

お友達を見つけたチビルンの

 

暴走を抑えつつ

 

ロッカー代わりの

 

チビルンの引き出しを開けると

 

パンツの山パンツ

(10枚くらいストックがありそうでした・・・)

 

 

家に置いてる枚数が

 

少ないと感じていましたが

 

まさか園に大量に持ち込んでいたとはびっくり

 

確かに少し前までは

 

トイレトレーニングに失敗し続けて

 

園のモノを借りていましたが

 

今は失敗も

 

かなり減っているので

 

そこまでなくても

 

平気そうなんですが

(園では不要なトレーニングパンツまで置いてあったし)

 

ADHD特有の不安症を

 

発動させていますね

 

 

 

 

送迎でトータル2時間

 

送りで1時間

 

お迎えで1時間の

 

トータル2時間

 

実際にやってみましたが

 

かなりきつかったです・・・ショボーン

 

 

朝は5時起きで

 

朝食を作り

 

送迎後の買い物から

 

お迎えに出る17時までに

 

掃除・洗濯・晩ごはん作りまでを

 

終わらせる

 

 

いくら

 

薬の服用のみとはいえ

 

ハードすぎるでしょうガーン

 

下手したらこれを週6日

 

続けることになる!?





スミマセン

 

心が折れかかってますもやもや

 

 

 

末っ子サンと協議

 

さすがにこれはムリと判断し

 

末っ子サンと協議しました

 

フルタイムで

 

終わりの時間が18時半のため

 

お迎えは100%間に合いません

 

なので

 

そこは私が迎えに行くので

 

週1日でよいから

 

朝送って欲しいと

 

伝えたところ

 

あっけなく了承

 

ただ

 

駐輪場代が発生するので

 

応相談の部分もあります

(たかか駐輪場代、されど駐輪場代)

 

 

何にせよ

 

自分に体力がなく

 

思い通りにいかないのが

 

もどかしいです

 

 

 

 

 

 
 
 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 

 

 
今朝
 
チビルンが持ち出していた体重計で(私物)
 
久しぶりに計ったら
 
あれだけ食べていてなぜ増えない?
(むしろ減っているんですけど)
 
40㎏台の真ん中は
 
ちょっとまずいかもしれませんガーンガーン
 
これも
 
体力がつかない原因の1つかな
 
 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート