お月様こんばんはお月様

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

 

現在サロン休業中

 
ですが
 
ワタシの体験談は執筆中です✍
 
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

 

今朝の1枚と体温と

 

 

今日の関東地方は

 

外の気温が20℃に到達し

 

春一番が観測されたそうです

 

たしかに

 

家の中にいても

 

調理中はうっすらと

 

汗をかきました

 

 

 

どれを選ぶか迷います

 

偶然見たグンゼのオンラインショップで

 

カップ付きインナーと

 

カップ入りインナー

 

どちらを選びますか?

 

(選択肢のある方がうらやましいですタラー

 

私は両方試しました笑い

 

 

 

 

左:カップ入りインナー(シャルレ廃盤商品

右:カップ付きインナー(グンゼ)

 

カップ付きインナー(UNIQLO)

 

 

 

商品のメリットとデメリット

 

あくまでも

 

私の場合の感想です

 

🌟メリット🌟

 

カップ入りインナー

・着脱が楽にできる

・カップの取り外しができる

・フィット感がある

・胸がなくてもあるように

見せやすい

 

 

カップ付きインナー

・着脱が楽にできる

・締め付け感がない

 

 

🌟デメリット🌟

 

カップ入りインナー

・洗濯時にカップがよれる


・カップの痛みが早い


ネットに入れて洗濯をしても

同じ結果でしたショボーン

 

カップ付きインナー

・ちいパイにフィットしない笑い泣き

(カップが大きい)

逆もまた然別…


・カップとインナーのサイズが

合わない


・アンダーラインにごわつきを感じる

 

どちらも一長一短でした

 

 

私の使用時期

 

両商品を使用した時期は

 

術後退院してから2週間後の

 

初めての外来時から

 

このときは

 

医師の診察時に

 

術痕の経過観察があるため

 

着脱しやすいほうが

 

寒くない雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

(初回が10月中旬でした)

 

 

それから

 

放射線治療終了まで

 

お世話になりました

 

放射線治療をされる方は

 

マーカーで印を付けられるため

 

汚れが目立たない

 

黒一択がBESTです!

 

 

 

 

 

乳がん告知を受けたら

 

様々なことを

 

一気に考えてしまうかもしれませんが

 

気持ちが落ち着いたら

 

医師からの説明を

 

思い出しながら

 

準備を進めるのが一番です

 

 

そのための情報収集を

 

怠らないことも

 

大切になってきます

 

 

治療に伴い

 

かなりの出費が続きますので

 

少しでも不要な出費は

 

避けましょう

 

 

 

 

 
 
まだまだ数は少ないですが
 
Instagramでハンドメイド作品を
 
掲載しています
 
Instagramはこちら
 
 

 

 

末っ子サンの詐欺の件は

 

一先ず終焉を迎えました

 

結果は・・・

 

 

全額払い続けます

 

弁護士にも相談しましたが

 

・返金額は3割から5割くらい

・返金されたとしても弁護士費用を払うと

返済総額が変わらなくなる

 

 

我が家からしたら

 

80万円は高額ですが

 

弁護士に相談・解決してもらっても

 

返済額は変わらないのであれば

 

4年間

 

 ムダ遣いせずコツコツ貯めて

 

一括返済をするしか

 

返済短縮には繋がりそうもありません

 

 

4年後は・・・

 

チビルンが小学生になる年

 

脇目もふらず

 

頑張るしかないですね

 

 

 

 

 

 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート