お月様こんばんはお月様

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

 

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

ありがとうございますハート

 

そして

 

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

 

 

🌠《お知らせ》🌠

2023年12月1日よりサロンを

 

再開いたしました

 
 
ワタシの体験談は継続中
 
少しでも皆さまの
 
お役に立ててると幸いです飛び出すハート
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

女性の乳がん患者専門訪問型ほぐし処 salon LEASH

 

 

 

門松2月のスケジュール門松

 

毎週火曜日・金曜日

 

10:00~16:00(最終受付15:00)

 

その他の曜日のご希望も承ります

 

 

🍀ご予約・お問い合わせは

こちらから🍀

 

今朝の1枚と体温と

 

 

雪化粧の街並みから一転

 

今日の関東は良いお天気で

 

洗濯日和でした晴れ

 

 

 

連日短かった睡眠時間

 

長男クンの帰宅時間が遅かったことと

 

引っ越し準備に追われ

 

連日睡眠時間が

 

5時間ほどになっていました

 

 

元気だったときは

 

全然平気でしたが

 

今は違います

 

ですが

 

自己中が多い我が家では

 

何を言っても通じることはなく

 

いろいろと

 

負担が増えて行き

 

結果

 

睡眠不足になりましたzzz

 

 

 

ようやく落ち着きましたが

 

やっとゆっくり休めるようになりましたが

 

疲れはなかなか取れず

 

ついには

 

頭痛を発症しました

 

しかも

 

じわじわとくる鈍痛なので

 

仕事ができないわけではないですが

 

やる気が起きません

 

だけど

 

家事を休むわけにもいかず

 

何とか数日間を過ごしました

 

 

過去の栄光と大事にしたい生活リズム

 

体力だけが自慢と

 

豪語していたけど

 

もはやそれは

 

過去の栄光ですね。。。

 

 

薬の影響なのか

 

加齢が原因なのか

 

体調を崩すと

 

戻りがものすごぉく遅いです

 

1月末頃に風邪をうつされ

 

発熱はしませんでいたが

 

未だに咳は止まらずショボーン

 

確か

 

12月初旬にも

 

同じ症状になり

 

そのときは発熱もして大変でした

 

 

どんなに忙しくても

 

なるべく生活リズムは

 

崩さないようにしないと

 

ダメですね

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

引っ越しの時に
 
レンタカーにネックウォーマーを
 
忘れたから取ってきてほしいと
 
長男クンに頼まれました
 
ネックウォーマーの金額は
 
¥1,000ちょっと
 
再度レンタカーを借りると
 
30分¥450
 
買った方が早いけど
 
こだわりの強い長男クンのため
 
雪の降る中
 
長女サンと探しに行きましたが
 
ありませんでした・・・
 
 
翌日に来たLINEで
 
「コンビニで落としてたみたいで
 
誰かが拾ってわかりやすいところに
 
掛けてくれてた」
 
 
私は呆れていますが
 
長女サンは激オコでしたムキー・・・
 
 
 

 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート