お月様こんばんはお月様

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 

女性の乳がん患者専門

訪問型ほぐし処

salon LEASH

 

乳がんサバイバー

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

そして

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

アクセス数にかなりビックリしていますびっくり

 

ありがとうございます💖

 

 

🌠《お知らせ》🌠

2023年12月1日よりサロンを

 

再開いたしました

 
 
ワタシの体験談は継続中
 
少しでも皆さまの
 
お役に立ててると幸いです飛び出すハート
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

 

女性の乳がん患者専門訪問型ほぐし処 salon LEASH

 

 

 

門松1月のスケジュール門松

 

毎週火曜日・金曜日

 

10:00~16:00(最終受付15:00)

 

その他の曜日のご希望も承ります

 

 

🍀ご予約・お問い合わせはこちらから🍀

 

今朝の1枚と体温と

 

 

今日は

 

末っ子サンとチビルンがお休み

 

なんですが!!

 

長女サンが夜勤のため

 

「チビルンがいると

 

うるさくて寝られないから

 

家にいないで欲しい」

 

とお願いされていたのに

 

家でのんびりしている

 

末っ子サンと

 

賑やかなチビルン

 

長女サンがブチ切れたのは

 

言うまでもありません

 

(懲りない面々)

 

 

漢方薬を足してみた結果

 

 

 

 

11月の検診日より

 

手足の痺れにたいして

 

試している漢方薬

 

(牛車腎気丸ごしゃじんきがん

 

始めは朝1回からスタートさせ

 

1月の検診時に担当医より

 

「使用してみていかがですか??

 

と聞かれましたが

 

・・・

 

寒さで痺れが悪化してます

 

とは言わず

 

始めたばかりなので

 

効いているかどうか

 

わかりづらいです照れ

 

漢方薬は

 

すぐに効くかどうか

 

わからないものですものね

 

 (外面を良くするのは大事ですね)

 

と伝えました

 

 

朝晩2回に増やしてみた

 

私自身

 

もう少し実験してみたくて

 

苦手ですが

 

朝晩2回に増やしてみました

 

ただ

 

物凄い量を持ち帰ることになるので

 

30日分にしていただき

 

自分で回数を

 

調整できるようにしていただきました

 

現段階では

 

毎日2回飲んでますが

 

全く変わらず爆笑

 

冬は手足が冷えやすいので

 

検証するには

 

ちょっと難しい季節かも

 

しれません

 

 

感覚が鈍っているのて転倒しやすい

 

ちょっとずつ頑張っている

 

ウォーキングですが

 

足の感覚が

 

痺れで鈍くなっているので

 

おっとっとと

 

なりやすくなりました

 

そこで

 

副作用も減少してきたので

 

背筋を伸ばして

 

足元ではなく

 

正面をまっすぐ見て

 

歩くようにしています

 

 

抗がん剤治療中は

 

体が怠くて

 

背中も丸まって歩いていましたが

 

1年前と比べると

 

かなり復活してきています(σ´∀`)σ

 

この調子で

 

暖かい日はお出掛けしましょ音符

 

 

 

 

 

Pick Item

 

 

 

もうすぐ豆まき

個包装で便利です

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

今日の歩数

 

 
 
昨日は頑張って

 

画像作成ソフトCanvaを使って

 

 ヘッダーを作り替えましたが
 
ちゃんとサイズも調べて
 
その通りに作ってるのに
 
(1140×400px<幅×高さ>推奨)
 
なんでこんなに
 
うまく行かへんの??

 

 (何かずれてる~ガーン)

 

納得いかんから

 

何度でも作っちゃるチュー🦾

 

機械オンチの悲しい性ですね…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート