お月様こんばんはお月様

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 
産前産後の骨盤調整と
   カラダのケア         
salon LEASH

 

乳がんサバイバー

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

そして

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

アクセス数にかなりビックリしていますびっくり

 

ありがとうございます💖

 

 

🌠《お知らせ》🌠

2022年3月1日よりサロンを
無期限休業致します
 
 
 
サロンはお休みしてますが
 
ワタシの体験談は継続中
 
少しでも皆さまの
 
お役に立ててると幸いです飛び出すハート
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

今朝の1枚

 
 

 
 
長男クンから回ってきた
 
風邪の症状も
 
少しずつ落ち着いてきましたが
 
咳はなかなか止まりません
 
夏の段階でこれだと
 
今年の冬もまだ
 
誰かからうつされて
 
寝たきりの年末年始に
 
なる予感しかない・・・ショボーン
 
8月最後のお買い物マラソンですね~
 

 

元気な時は頑張ります

 

乳がんに罹患してから

 

ちょっとしたことで

 

様々なことに

 

気を付けるようになりましたが

 

そうはいっても
 
ムリな時もあります
(てかムリやってんあせる
 
蚊に刺されるわ
 
火傷はするわ
 
傷を作るわで
 
結構ダメダメな生活を送っています

 

 

怪我したところに絆創膏を貼ったら
かぶれました笑い泣き

 

もちろん
 
悪化させないために
 
薬を塗ったり
 
肌ケアをしたりとしていますが
 
もちろん体調が良い時だけです
 
 

 

体調が優れない時はお休みしましょう

 

元気な時ほど手を抜きがち

 

乳がんに罹患する前の私も

 

もれなくそうでした

 
・年齢的にまだ若い
 
・後からでも十分間に合う
 
・仕事や育児で忙しいから
 
そんな風に思う気持ちがよく解ります
 
 体調の悪いときは
 
すっぱりと何もせず
 
元気になったら
 
再開しても
 
十分間に合います
 
ただし
 
調子の良いときは
 
日々のルーティンにするために
 
継続しましょう音符

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブラストケアブラ販売店】

 

 

🌟マスクストラップ販売中🌟

 

入院時や通院時に便利です

医療従事者の長女サンも使ってます音符

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
自分甘やかしのため
 
ちょいちょい
 
衝動買いしてます
 
これも私の
 
リフレッシュ方法ですニヤリ
 
 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート