お月様こんばんはお月様

 

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 
産前産後の骨盤調整と
   カラダのケア         
salon LEASH

 

乳がんサバイバー

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

そして

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

アクセス数にかなりビックリしていますびっくり

 

ありがとうございます💖

 

 

🌠《お知らせ》🌠

2022年3月1日よりサロンを
無期限休業致します
 
 
 
サロンはお休みしてますが
 
ワタシの体験談は継続中
 
少しでも皆さまの
 
お役に立ててると幸いです飛び出すハート
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

今朝の1枚

 

 

毎日暑いこの季節

 

寝る前にコップ1杯分の

 

水分を摂取していますが

 

夜中の頻尿がハンパないえーん

 

 寝床に着く前に

 

必ず済ませますが

 

1時間おきに起こされるって・・・

 
毎日睡眠不足確定ですよzzz
 
 

昼寝をしたいけれど

 

ほぼ毎日

 

1~2時間おきにおきていると

 

当然日常生活にも

 

支障が出てきます

 

 

 

子ども達が出勤した後

 

私の朝食時間となりますが

 

9時半くらいには

 

睡魔に襲われます

 

だけど

 

ここで寝ると

 

その後に差し支えるため

 

敢えて気持ちを奮い立たせます

 

 

検診時に相談しましたが


分子標的薬のベージニオと

 

レトロゾールを飲み始めてから

 

7カ月後

 

夜中にトイレで起きるようになり

 

頻尿に悩まされることになりましたが

 

検診日が近かったこともあり 

 

担当医に相談しました

 

 

医師の見解は

 

・まだ睡眠障害とは断定できない

 

・どうしても生活に支障が出るというなら

睡眠導入剤を処方する

 

とのことでした

 

検診のときはまだ

 

頻尿で眠れない日数が

 

少なかったため

 

このまま落ち着く可能性もあったのと

 

血液検査の結果が

 

芳しくなかったので

 

改めて2週間後の通院が

 

確定していたので

 

それまで様子を見ることに

 

 

 

大きな判断ミス

 

病との共存は

 

とても難しいものですね

 

今回の症状は

 

更年期の症状の1つだったということ

 

今まで顕著に出なかったから

 

無自覚だったんですよね・・・

 

ホルモン剤を飲んでいる時点で

 

症状が落ち着くわけがないショボーンショボーンショボーン

 

 

さっさと

 

睡眠導入剤を処方してもらえばよかったと

 

後悔しています

 

ベージニオを休薬したら

 

頭痛もひどくなり

 

ロキソニンも欠かせなくなりましたもやもや

 

次回は

 

睡眠導入剤とロキソニンの

 

両方を処方してもらいます薬

 

 

 

Pick Item

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとOMAKEあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

バッグに入れていると

 

いつも行方知れずになる

 

スマートフォンのために

 

作ってみました

 
 
夏色と星座(私の星座であるてんびん座)
 
 
 
Suicaをスマホアプリに入れているので
 
通院時はスマートフォンがないと
 
電車に乗れない~タラー
 
ショルダーストラップも
 
一緒に使うと
 
失くさないかも!?笑い
 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます飛び出すハート