こんばんは

 

 

板橋区高島平在住

新高島平駅より徒歩2分
🍀のんびりおうちサロン🍀
 
産前産後の骨盤調整と
   カラダのケア         
salon LEASH

 

乳がんサバイバー

代表セラピストのtamaです

 

ブログへのご訪問

 

そして

たくさんの《いいね》

励みになります照れ

 

アクセス数にかなりビックリしていますびっくり

 

ありがとうございます💖

 

 

 
🌠《お知らせ》🌠
2022年3月1日よりサロンを
無期限休業致します
 
 
 
サロンはお休みしてますが
 
ワタシの体験談は継続中
 
少しでも皆さまの
 
お役に立ててると幸いです飛び出すハート
 
⚠️病の症状はあくまでもワタシが
 感じていることでありすべての人に
 現れるものではないことを

ご承知おきください⚠️

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 
朝から良い天気☀️

 

 

 

 抗がん剤治療が終わり

 

2週間くらいしてからかな~

 

少しずつ髪の毛も

 

生えてきました

 

そして現在

 



後ろ髪が長かったので切りに行ったあと

 

 

かなりふさふさに

 

なってきたように見えますが

 

てっぺんなんかは

 

薄くてやばいですあせる

 

そこで

 

美容師さん情報で

 

『育毛剤とか使うといいらしいですよ』

 

の言葉を信じ

(いや、試してみたいだけでしょ笑い泣き

 

育毛剤を試してみることにしました

 

 

 

長男クンの悩み

 

ずいぶん前から

 

「前髪がヤバいかも・・・」

 

と言っていた長男クン

 

もともと私に似て

 

おでこが広いから

 

そんなに気にならないのですが

 

本人が自己申告で

 

気にしているならば

 

ちょうど美容師さん情報を

 

仕入れてきたので

 

「2人で試す?

 

普段は断ってくることが多い

 

長男クンですが

 

このときは

 

すんなり受け入れていましたびっくり

 

 

 

体験中の商品

 
現在使用している
 
育毛剤はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
始めてから約1ヵ月
 
まだまだ実感はありません
 
ホントに実感し始めるのは
 
もっと先の話になると
 
思いますが
 
気長に頑張りましょう
 
 

裏ではこっそり使ってます

 
長男クンには奨めていませんが
 
私はコッソリもう1つ
 
合わせて使っている商品がこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
こちらは
 
抗がん剤で抜けきったあとから
 
使い始めました
 
シャンプー前に使うと
 
頭がスッキリして
 
泡立ちもよくなります照れ
 
 
実はこれ
 
無意識に始めたもので
 
髪の毛が抜けてから
 
シャンプー剤を使って
 
洗わなくなったので
(ボディソープで代用してました)
 
なんか気持ち的に寂しくて
 
早く生えるようにと思いながら
 
使っていました
 
ダブルで使うと
 
生えるのが早くなるかな
 
 
 
日中暑すぎて
 
あまり外遊びができず
 
昼寝時間も短かったため
 
グズグズのチビルンと
 
仕事から早く帰宅した
 
長女サンと一緒に
 
夕方散歩に行き
 
こっそり買って食べました
 
 
ずっと狙っていたのですが
 
最近なぜか
 
お店から姿を消しています
 
なぜだろう…??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
 
ありがとうございます飛び出すハート