こんばんは

神奈川県相模原市中央区在住
産前産後のカラダケア
salon LEASH
代表のtamaです

ブログへのご訪問
ありがとうございます✨

最近なぜか朝風呂になってる…
理由は簡単

寝落ち笑い泣き


もうね
22時以降は
起きているのがツライショボーン

昨日も長女サンと
電話してたけど
気づけば0時回ってるし
意識飛んでたし・・・

会話にならんから
電話切られたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからぁ
いつもムリって言ってるやん💢

朝風呂になってるわけ


最近は諦めて
早起きして朝時間を作ろう✨


気づけば昔から
朝は弱かった

小学校の時は
だいたい集合時間には遅刻

夏のラジオ体操も
冬のマラソンも
起きれんかったけど


今なら朝のほうが楽照れ


長年の習慣を変えるのには
かなり大変だけど

きっかけさえあれば 
誰でも変われるんよね


それが
ジブンのやりたいことなら
尚更のこと


子ども達の帰宅が遅くて
振り回されるなら
朝にやりたいことを
やればよい


そう思えるようになったのは
子ども達との会話と
生活時間の違いと
手が離れたこと


お互いがムリに
合わせようとするから
疲れるんだよね


客観的に距離を置くと
ストレスがなくなり
気持ちまで変わる💞


自由だぁぁぁぁ爆笑





そんなこんなで
急遽お休みをもらい

ヘナ初体験ウインク





工程があって
ぶきっちょなワタシは
そうそうに離脱爆笑
(いや、最後まで頑張ったけどね)


出来ないことは
出来る人に頼もう音符


やる前の写真はないから
変化の過程は
わからんけどさ

もうちょっと暗く
なる予定が
むしろ明るくなってるわ

いろいろと
うるさくない職場で
ありがたや〰️


ヘナ体験は
いづれ記事にしよニヤリ








バイバイバイバイ