リースさん。
YSSサスの取り付けとキャブの
ジェット交換終わリましたよ。
やはり、濃かったですね。
マフラーからの排気の匂いも変わりましたし。
雨が続いていて調整が、まだなので
明日晴れた際に乗って最終調整します。
で、引き取りと支払いはいつにします?
わおwシハライ・・・キビシイ。
と言っても、バイク屋さんも仕入れ原価が
かかっていることですから、早めに
お支払いしないわけにもいきません。
じゃ、今日、見に行きがてらお支払いします。
と言うわけで、台風の中、@息子とバイク屋さんに
伺いました。
YSSのセパレート式のサスペンションは
とてもメカメカしく、周りにはない感じで
@息子はすごく気に入ったようです。
確かにXJRでは、無い感じです。
しかも、笑えることに輸入販売元のPMCでも
取り付け実績がないそうで、別体タンクを
どこの位置につけ、ケーブルをどう引き回したら
いいか分からないとのことで、バイク屋さんには
お手間をかけたようです。
ようは、このタンク別体式のYSSのTOPエンドの
サスペンションにXJR1300の設定はあるけど、
販売したのは初めてだという事で、多分、この形状の
サスのついているXJRは日本で@息子の愛機1台だけ
かもしれないそうです。
ますます、良いじゃないですかw
しかも後ろの見た目も、なかなかお目にかからない
雰囲気です。
結局、オーリンズの純正に比べて6万ほど安く、
仕上げたわけですが、見た目の満足度は
正直、オーリンズより高いです。
あとは、乗り味かな。
明日、夕方取りに行くので、
少し乗らせてもらおうかな。