こんにちは!める木ですニコニコ


明日からの大阪スクーリングを受けるべく、新幹線なうです。

 あいにくの曇り空で富士山を拝むことはできませんでした。


お昼ご飯はグランスタでおにぎりをゲットしました。ちょっと高級なキラキラおにぎりだけど、美味しかったです。


いぶりがっこに鯖に鮭。(具のチョイスは地味w)


 海苔は食べる時に巻くというね。

新幹線で食べるには面倒だけど、海苔の香りとパリパリ感を味わえて美味しかったですよ。



何かさ、グランスタだけじゃなくで、東京駅のデリコーナーとかお土産コーナー見ていると、あーーやっぱ日本最高やなーー!と思いますw メルボルンの空港では選択肢が無さすぎて毎回困ってましたから。


話を戻そう。

総合特講の日本史の先生、評価は辛いらしい。落としたら悲しい。頑張るけどさ。


大阪スクに行かれる方、頑張りましょうねー!

どうやら暑くなるらしいので。いや、暑くなるから会場は寒くなる?!(怖)


去年の仙台スクの時はボッチ参戦でしたが、あれから1年弱、ありがたいことに学友さんも出来、同じ講義を受ける方もちらほら。


あと、学生会の方が懇親会をセッティングしてくださっているので、これにも参加したいと思っています!










にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ