こんにちは!める木です![]()
いよいよ明日だよー単修試験!
ヤバいよヤバいよー💦
何もやってないからヤバいのではなく、それなりに頑張ってるのに頭に入ってる気がしないからヤバいのであります。
さすがに数十年前の学生時代ではないので、何もせずに臨むという無茶な真似はしません。
そこはめる木、成長してます!
明日は日本史特講(社会史)を受験します!
そして、この初リポ、先月人間速達で投函したリポートがですね、なんと合格してることが分かったですよ!
もっと先だと思ってたからビックリ。
twitterで、◯がついてたなんだという報告をチラホラ見かけましてね、私も見てみたら…
なんということでしょう!
◯がついているではありませんか!
でも、初めてで◯の意味がよく分からず、他の方のやり取りを見てたら、◯がついていたらリポートは合格(評価は分からんけど)しているとのこと!
評価はさておき、リポートの書き方分からなすぎて、泣きそうになりながら書いた甲斐があったですよ!
Yay!!
てことで、
絶対に落としたくない試験が明日にある!
と思うなどしてます。
これからまた復習します。
明日試験を受けられるみなさん、頑張ろうね!
老眼鏡持ったか?受験票持ったか?また次回〜(ドリフ風に)
ってことないように、今からドキドキしてる!
