冷たい雨が一日降り続きましたね。。
How are you? と聞くと
I'm cold. でした
自分の気持ちがスムーズに言えてとてもうれしいです

今回はまず天気の映像を見ました。
そして今日の天気を聞くと
It's rainy and windy. とか
stormyとも言ってくれました。
いろんな答えがでて感心しまし

次はゲームです。
クリスマスのアイテムが書いてある紙をストローで
うまく吸ってコップに入れるというものです。
 
↑ これをアイテムごとに切り取ります。
そして吸って自分のコップへ。
 

どっちが多くとれるか競争しました!!

それから練習してきたクリスマスソングの撮影をしました。
今回満を持して(笑)アップしますので見てみてください。




そして、、!実は今日一番楽しみにしてくれていた
プレゼント交換をしました。
お互い何がいいかな?と一生懸命考えてくれました。
嬉しそうな顔に私たちもHappyな気持ちになりました。