12月最初のレッスンです♪
今月は楽しいクリスマスもあります
2013年も残り1カ月切りましたが
楽しく過ごしていきましょう
Learning Fun のクリスマスパーティぜひ遊びに来てくださいね!


今回のブログはレッスンの様子を動画で紹介してますので
ご覧ください。
まずは毎回楽しんでくれているLet's get fit.です。
最後の方の一部ですが頑張ってます

というのを新しく勉強していきます。

こちらも人気のGoGo'sの映像を見て、
今日は映像のゲームと同じことに挑戦します。

 
紙コップを開けます。
見事に当たっていれば Yes, they are.
違っていれば No,  they aren't.
と答えます。
前回のWhat's this? / Is this a ○○? の複数形なのですが
なかなか難しいようです。
でもゲームが楽しくてたくさんゲームをやっていくうちに
だいぶ質問・答えと言えるようになってきました。
もう少し練習しましょうね。

それから天気・季節の映像や歌を聞いて 書く練習をしました。
今日は What are they? のところを重点的にやったので
天気と季節は次回ゆっくり勉強しましょう