田無の駅前もイルミネーションがきれいですね
まだ11月ですが町中クリスマスムードが高まってきましたね

ということでLearning Funも少しずつクリスマスっぽくなってきました。
先日作った木にデコレーションしてみました。
本当のクリスマスツリーとはちょっと違う木ですが
それはそれでオリジナリティがあっていいかも????
ってことでこんな感じになりました。
 
スノーマンもブランコしていてかわいいです。
左下は熱帯魚です。
こちらもきれいなので見に来てくださいね。

Learning Funでは12月の3週目にクリスマスパーティを開催します♪
遊びにきてくれたお友達にはささやかなプレゼントもあります 
お気軽に遊びに来てくださいね。
これからパーティ招待券付きのチラシを配る予定ですが
連絡いただければ招待券がなくても大丈夫です!!
もちろんそのまえの体験レッスンも大歓迎です