ハロウィンパーティも終わり、学童のお祭りも終わり、
なんだか少し気が抜けちゃったかな~?というお二人
今月もバリバリ行きますよ~

まずは新しいコンテンツ。Family wordsを勉強していきます。
mother, father, brother, sister, baby, pet などなど
Finger Family Songも歌って、
指を使いながら単語を覚えて行きます

更に新しい内容he/she/his/herも習いました。
He is my friend.  His name is ●●.
などなど。
映像を見て理解を深めます
簡単な内容で子供でもわかりやすいので、
とても真剣に聞いてくれます。
 
身を乗り出してます(笑)

次に質問と答えを練習していきます。
What's his name?
His name is ●●.
などなど。
今日は少し盛りだくさんだったかな?
今月で覚えられるように復習していこうね。