今日は4歳の女の子と小学2年生の女の子が来てくれました
二人とも英語を習っているとのことであいさつなどは上手ですね
簡単だったようなので早々に次へ

ipadでのアルファベットの練習です。
二人で取り合って 仲良く最後まで一生懸命やってくれました。
次に楽しい農場の歌です。
2年生のKちゃんはほとんど動物の名前を知っていて、
発音も良くできてました
4才のSちゃんもお姉さんについて農場散歩をしてくれました
そのあとはHalloween の歌を歌いました。
「こわい」と言いつつ、
「次はこれ見たい」とたくさんリクエストをいただきました。
お母様とお話しをしている間も映像をみて待っていてくれました。

4歳のSちゃんはやはりお昼寝の時間だったらしく、
帰りの車ではぐっすり寝ていたようです
英語の夢を見てくれたでしょうか
お母様お時間いただきありがとうございました。
ご意見参考にさせていただきます。
Kちゃん、Sちゃん、お休みのところどうもありがとうございました!!

それにしても雨が多いですね
明日は市民会館での無料体験イベントなのですが、
どうやら台風が接近中。。
明日イベントに来てくださる皆様、気をつけてお越しください!!