東京から秋田県鹿角市まで620km ⇒ 大阪からだとこんな感じ | CDA・キャリアカウンセラーライダー 新島左京のブログ

CDA・キャリアカウンセラーライダー 新島左京のブログ

CDAとして、ラーニング・キャリア・コーチとして
キャリアの転機にいるすべての人を応援するブログ

620kmと言っても、、、

ピンとこないかもですよねえ

 

そこで。

 

たとえば関西から600kmくらいだとどんなもんか?

 

ってのをMAPで現すとこんな感じです

 

 

1.大阪から西へ向かえば・・・

 

驚いた

九州へ着いてしまう 距離だった・・

 

 

 

2.大津から北へだとこんな感じです

 

 

新潟県村上市の北方ですね。

あと30キロちょっと行けば、もう山形県です

 

 

下道だと、仮にツーリングで600kmだとしたら

楽しく1日で走りきれる距離とは思えませんし

走りたいとも感じませんが

 

大型バイクで高速道路なら、

何の問題も無くて

 

おおよそ2時間200kmごとに休憩入れても、

2回で済みますしね

 

 

でも

東京からの高速道路逃避行ツーリングには、

ひとつだけ大きな制約、

絶対と言っても良い条件があります

 

それは・・

 

行き先の方角は、

北のみ

 

です。