ブログここ最近サボってました滝汗

セッションやセミナーでいっぱいいっぱいになってましたタラー
ただの言い訳。。。すみません。。。



ひろみんです。
自己紹介はこちらから⭐︎






セミナーで学んだ事など忘れないうちに書きます!!




参加したセミナーはこちら下矢印







スパークさんのブログを読んだりはしてたけど、初めてお会いし、初めておしゃべり笑


参加した皆を明るく照らしてくれるようなエネルギー溢れる方ウインク

そしてわかりやすく的確なアドバイスキラキラ





セミナー進行役ミレイちゃんブログ




ミレイちゃんはシンガポールにいた時からのお友達デレデレ

ここ数ヶ月の躍進が本当にすごい!!



ミレイちゃんからこんなセミナーやるよ!と紹介があった時、コレは今の自分に必要かも!?と思い参加を決めました流れ星


セミナー進行役もエレガントにまとめられてましたちゅー





セミナー感想を一言で言うと
参加して
本当に良かった!




何が良かったか?

ファン作りのHow toはもちろんのこと、

マインド部分の事もすごく勉強になったウインク



3時間のセミナーだったけど楽しくてあっという間ルンルン

セミナーではあるけどミニコンサルもあって、

値段以上!!

ニトリみたいニヒヒ




スパークさんはエニアグラムのタイプ8w7(ご本人談)

スパークさんも色々心理学を学ばれて、エニアグラムの事も知ってる!!

私は7w8と逆だと最初思った笑



エニアグラムの図を見てみましょう。





すごく統合(進化)されてる方で、5の方向、2の方向へも進んでる。

もちろん87の健全な部分を持ったままねウインク


スパークさんの参加者への言葉は愛(2)があり、

そして一人一人のことをよく見てる(5)





スパークさんが

ビジネスは根本的に


○自分がどんな人か?

○相手の事を知る


と大事なポイントを教えてくれたんだけど、



これ・・・

エニアグラム

で全てわかるじゃん!?





はい!!

エニアグラムが気になった方!!



セッションやセミナーやってます!

アメブロからはコメントくださいませ

Facebookからの場合はメッセージください。








ドセンターにいる私ニヒヒ


スパークさん、ミレイちゃん、一緒に参加された皆様

ありがとうございましたキラキラ



ファン作りセミナー次回は未定のようです。

スパークさんの気分次第のようです。

参加できてラッキーデレデレ









キラキラお読みいただきありがとうございますキラキラ