やっと毎朝のお弁当作りが終わった笑い泣き

仙台市も6月1日からやっと学校が始まりました。

最初の週のみ簡易給食で、牛乳とパンのみの給食なので、おかずだけ持参するスタイルでした。

シンガポールに居た時は、毎朝早起きしてお弁当作るのが当たり前のようになってましたが、久しぶりなので感覚を忘れてましたチーン

学校給食ありがたやキラキラ


長い休みから学校のある生活に戻り出したのはいいけど、生活リズムを戻すのは大変ですねアセアセ

そんなわけで、なかなかブログが書けずゲロー








そして自己紹介を少しだけ追記しました。

海外とか日本とか広範囲にしか書いてなかったけど、
今まで台湾とシンガポールに住んでました。
そして、今は仙台市在住ですデレデレ

自己紹介はこちらから→⭐︎




そして
エニアグラムオンラインセミナー
参加者募集しております!



⭐︎開催日 627 土曜日 午後2時から

⭐︎参加費 3,000満員御礼

⭐︎3名様限定です。

⭐︎所要時間 90 (30分延長の可能性あり)

zoomを使用します!


参加希望の方、質問などは

メッセージ下さい!!

(アメブロってメッセージ機能使える?)




エニアグラムとは?

エニアグラムは人を9タイプに分けて、

あなた○○なタイプだね。だけで終わりではないんです!!

次はこう進んで行くと、進化や成長が早いよ!というのもわかりますウインク


エニアグラムを知って、自分では気付きにくかった魅力や長所を知る。

さらに短所や傾向も知って、自分自身をコントロールしやすくする。


自分以外の人も理解しやすくなり、より良い関係を築けるようにもキラキラ






 

今回募集をしてみて、学びがありましたデレデレ


私の無知が故に、優しくアドバイスしてくれた方がいて、その優しさにほんとありがたいなと思いましたキラキラ


そして募集してるのに、告知下手で、もっと積極的に出していかねば!と気づきもあったりゲロー



昨年の占星術+エニアグラムのフリーセッションを募集させて頂いた時は、ありがたいことに希望してくれる方があっという間に集まり、すぐに募集を締め切らせて頂きました。


しかし、今回のオンラインセミナーはなかなかそうもいかず滝汗


正直凹んでました笑い泣き


これを読んで、しょうがない奴だと思った優しいお方!お待ちしてますハート








キラキラお読みいただきありがとうございますキラキラ