ひろみんですちゅー
自己紹介はこちらから。


今日は私にとってチャレンジングな事をしました!?


五術を研究している友人Aiちゃん
今日のnote投稿→⭐︎

 

静かなる冒険が始まる~日めくり五術2020年5月29日|Ai|noteおはようございます! 今日は壬申(みずのえ さる)の日で、上は水、下は金のエレメントです。 今日は何か利することのために頑張ろうとすると まだまだこれからの道のりが遠く感じてしまいそうな日です。 お金には良い日なのだけれど、今日始めようとすると その収穫は少し先になります。 でも、それで良いもの、自分が本当にやりたいことや 人様のお役に立つようなことは、ぜひ始めてみてください。 自分にとっての落とし穴の場所がわかる 自分自身が理解できる、仲間ができる…など それらは物事がスムーズに進んだ時ではなく なにか、ちょっとドキドキするような冒険があり その中でもがいたときに見つかるものです。リンクnote(ノート)

 

投稿の一部抜粋。


お金には良い日なのだけれど、今日始めようとするとその収穫は少し先になります。

でも、それで良いもの、自分が本当にやりたいことや

人様のお役に立つようなことは、ぜひ始めてみてください。」


こちらを読んで、やってみよう!と勇気をもらえました!!





Facebookにも投稿したんですが、

エニアグラム

オンライン
セミナー
やります!!



有名人や鬼滅の刃のキャラクター(どんだけ好きなの
⁉️と突っ込まないでね笑)を例に、
エニアグラム的に読み取る事で、
わかりやすく、楽しくルンルン
エニアグラムの魅力をお伝えできたらと思っています❣️



エニアグラムとは?

エニアグラムは人を9タイプに分けて、

あなた○○なタイプだね。だけで終わりではないんです!!

次はこう進んで行くと、進化や成長が早いよ!というのもわかりますウインク


エニアグラムを知って、自分では気付きにくかった魅力や長所を知る。

さらに短所や傾向も知って、自分自身をコントロールしやすくする。


自分以外の人も理解しやすくなり、より良い関係を築けるようにもキラキラ





⭐︎開催日 627 土曜日 午後2時から

⭐︎参加費 3,000満員御礼

⭐︎3名様限定です。

⭐︎所要時間 90 (30分延長の可能性あり)

zoomを使用します!


参加希望の方、質問などは

メッセージ下さい!!

(アメブロってメッセージ機能使える?)





写真は少し前に自分で描いた「善逸」







キラキラお読みいただきありがとうございますキラキラ