気がつけば、もう5月ですね(*^-^)


blogの更新も不定期なのに読んで下さる事に

とても感謝してます


ありがとうございます



私も色々な方々のblogを拝見させて頂いて



へぇーそうなんだ!と勉強になったり

頑張れー!とひっそり思ったり



そしてこのblogも何か少しでも

お役にたてればいいなと願い書いています




今日お伝えしたかったお話は



🍀自分を大事にする🍀


色んな方法がありますが

簡単に今すぐに出来る方法



それはセルフハグ🎵



自分で自分をハグしてあげるんです



それにプラスして

自分を誉めてあげる事



えっ?って思うかもしれませんが



自分を認める事が出来ないと

他の人をもジャッジしてしまい

そして自己否定にも繋がって

どんどんマイナスループにはまってしまいます


これってすごくしんどいです😞💦




セルフハグをやる時


人前でやるのは恥ずかしいので


お風呂の時でもいいし


一人の時にこっそりやってみて下さい(*^-^)



地味に見えますが、ちょっとの積み重ねが

気がついた時には大きな一歩になります



これ波動にも繋がるんですが

長くなるので、また(*^-^)



最後までご覧頂きありがとうございました







対面 LINE電話 zoomなどにも対応しております


🔯スピリチュアルカウンセリング
一時間4000円

レイキヒーリング オラクルカード

🔯高波動ヒーリング 
20分2000円