何処にフォーカスするか

(意味としては集点を合わせる事)



朝起きてすぐこの言葉が聞こえてきて



うーん😓

何の事だろうと考えてましたが




例えば


生牡蠣を食べた事がないのに

食べてあたった人の話を聞いていて



「いやー怖いわっ」て思い食べない



けれど美味しいと言う人も居る



うーん😓

どっちだろう??



でもある日初生牡蠣を食べて



えー🎵美味しいじゃん🎵



⤴️これ私の事です笑



これって初めの私は駄目な話ばかり

フォーカスしていたんですね



それと同時にこだわりを

捨てられたんだと思います



変な例え話になってしまいましたが



視点がちょっと違うだけで変化するんです



今日は、何にフォーカスしますか?



最後までご覧頂きありがとうございました




🌟お知らせ

今月25日ヒーリングマルシェという

イベントも行います


私も波動調整やカウンセリングで参加します


他にも素敵な仲間達が居るので

是非遊びに来てくださいね(*^-^)




お申し込みはこちらからお願いします