おはようございます


ポジティブ体質 ネガティブ体質

こんな言葉を聞いた事があります



毎日ポジティブで楽しく過ごせたら理想ですね

けれど、なかなかそうはいかない

だって人間だもの

相田みつをさんの言葉を思い出しました(*^-^)



今日お話したい事は



「振り子の法則」


振り子は、片方に振ると逆方向に

同じ振り幅で戻ります


振り子のように感情もプラスの時があり

逆にマイナスに振られている時もある



振り幅が大きい程プラスにもマイナスにも

なると言われてます



ざっくりですが、こんな感じです



プラスは嬉しいけれど、逆は嫌ですね



ゼロにはならなくても

振り幅を少なくする事は出来ます



それは、まず気が付く事



例えば

気分がイマイチな時ネットで

ネガティブな内容をちょっと見たつもりが

どんどん読んでいるなど



ここで( ゚д゚)ハッ!と気がついたらOKです



思いも波動



波動は、同調するので



普段の好きな音楽や動画を見たりする



ただ聞き流すだけでもいいです(*^-^)



無理にポジティブに考えようしなくていい



地味な感じですが

少しずつが積み重ねになります🍀



今日も1日笑顔で過ごせますように

最後までご覧頂きありがとうございました




対面 LINE電話 zoomなどにも対応しております


🔯スピリチュアルカウンセリング
一時間4000円

レイキヒーリング オラクルカード

🔯高波動ヒーリング 
20分2000円