限られた時間で、書き手の書きたいことを理解する(トミーさんのブログより)
問題作成者の意図を推測する
TOEIC対策や英語学習のため
このような優先順位を意識して読んでみます。
昨日PART7を1セット読み、とても疲れました。
テスト疲れもあるでしょうが、「読む」意識を変えていきましょう。
12/11学習記録
・PART7を1セット読む Vol.1 TEST2 = 70分
疲れはなかったのですが、ゆっくり読みすぎ・・
・PART5最速 Vol.1 TEST2 10分51秒 34/40
not ~ or ~ 文の構造がわからない 副詞と名詞を見間違える(~ly ~ty )
little 派生語の名詞が複数有る 語彙 25分
問題作成者の意図を推測する
TOEIC対策や英語学習のため
このような優先順位を意識して読んでみます。
昨日PART7を1セット読み、とても疲れました。
テスト疲れもあるでしょうが、「読む」意識を変えていきましょう。
12/11学習記録
・PART7を1セット読む Vol.1 TEST2 = 70分
疲れはなかったのですが、ゆっくり読みすぎ・・
・PART5最速 Vol.1 TEST2 10分51秒 34/40
not ~ or ~ 文の構造がわからない 副詞と名詞を見間違える(~ly ~ty )
little 派生語の名詞が複数有る 語彙 25分