【あと3時間】「TimeWaver 3 Months Plan」★もうすぐ一般申込スタート! | 空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

周波数・音・声・エネルギーを、
ヒーリング・セラピー・ビジネスコンサル
空間デザイン・アート・人生
において、活用しまくっております♪(*^^*)♪

(更新 12/3  12:08分更新)

本日2部 12時07分をもちまして

すべてのプランが完売となりました(*^^*)

 

 販売開始 2分~7分

で4つのプランが、完売いたしました! 

 

週末のランチタイムに、

お申込みをありがとうございました♡

 

第16弾で繋がってくださった皆さまは

ぜひ新年・元旦からの3か月調整、お楽しみに♡

 

残念ながら、今回は難しかった方、

次回の第17弾はぜひ。

4月からの調整です(*^^*)

 

次回(第17弾):3月3日~ 一般申し込み開始です♡

 

===============

 

 

更新 12/3  00:10分更新)

 

 

1部の部、「完売」いたしました♡

深夜でしたのに、ありがとうございました♡

 

販売開始 4分~9分

すべてのプランが完売いたしました(感謝)

 

2部は、明日の「お昼12時~」です。

残りの半分」を募集かけます(*^^*)

 

深夜の部に間に合わなかった方

チャンスはまだありますので

明日のお昼にチャレンジしてみてください(*^^*)

 

====================

 

 

 

皆さま こんばんは(*^^*)

 

申し込み開始まで、あと3時間~♪

 

毎回、この時間になると

私もワクワク・ドキドキ

しているんです♡

 

月額プランのご感想は

1つ前のブログを読んでいただけると

嬉しいです(*^^*)

 

今回も、素敵なご縁がつながりますのを

今から楽しみにしております♡

 

 

 

* 12月3日 深夜0時~

* 12月3日 お昼12時

 

優先申込で残った枠数

半分ずつに分け、深夜0時とお昼12時で

募集をかけていきます(*^^*)

 

==================

 

”浄化プラン”は、

自分・家・ご先祖さま・今のつながりの浄化です。

詳しくは、コチラ♪

 

”LeveWaveプラン”は、

魂が喜ぶ本来の自分を生きるプランです。

詳しくは、コチラ♪

 

”豊かさをプラン”は、

精神的・経済的な豊かさの豪華調整です。

詳しくは、コチラ♪

 

”パートナーシッププラン”は、

ソウルメイト・ビジネス・恋愛・結婚・夫婦すべてです。

詳しくは、コチラ♪

 

==================

 

完売した際は、

このブログの上に

「追記更新」として

書いていきます(*^^*)

 

ではでは、

 

優しい夜になりますように☆彡

 

村山友美