【人気のTimeWaver月額プラン★優先完売(感謝)「一般申込」残枠につきまして】 | 空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

周波数・音・声・エネルギーを、
ヒーリング・セラピー・ビジネスコンサル
空間デザイン・アート・人生
において、活用しまくっております♪(*^^*)♪

(更新)深夜12:08分 感謝:完売!!

 

申し込んでくださった皆さま

深夜でしたのに、ありがとうございました♡

 

===============

 

 

 

こんばんは(*^^*)

 

お昼にお伝えいたしました、

月額プランの残枠について

お知らせさせていただきます。

 

やはり。。。

 

募集をかけていた枠数すべて

優先申込で完売となっておりました(涙・感謝)

 

リピートされない方も

何名かいらっしゃいましたので

枠が少しは空くかと思ったのですが(汗)

 

とても嬉しいことに

今回はいつも以上にリピート率が高く

さらに、複数プランを

セットで購入してくださる方や

ご家族分も購入される方が

とても多かったこともあり(涙・感謝)

優先申込の枠数すべて完売でした(涙・感謝)

 

 

とはいえ。。。

 

一般申込ナシ。。。

 

とは、やっぱり言えない村山。。。

 

 

一般申込は、

前回逃した方にとって、3か月

待ちに待った申込日なので

少しでも喜んでいただければ

嬉しく思います(*^^*)

 

ごめんなさい(汗)

浄化プランは難しいですが(汗)

 

下記の3つだけでしたら

頑張って増枠させていただけたら

思っております(*^^*)

 

増枠といってもいつも

少なくて恐縮です(汗)

 

=====急遽★増枠=====

* LevelWaveプラン 3枠

* 豊かさプラン 3枠

* パートナーシッププラン 3枠

 

* 2セットプラン 3枠

* 3セットプラン 3枠

===============

 

毎回、増枠をするたびに

分析のスタート時間が

早まるんですが(笑)

 

早寝早起き、三文の徳!!!

 

喜んで早起きします!(笑)

健康的ですしね(*^^*)

 

 

浄化プランをご希望だった方は

大変申し訳ございません。

次回9月の募集で

ご縁が繋がれば嬉しいです♡

 

優先申込に申し込んでくださいました皆さま

本当にありがとうございます♡

第10弾も徹底サポートいたします。

お楽しみに(*^^*)

 

ではでは

 

優しい夜になりますように☆彡

 

 

村山友美

 

 

===== 月額プラン ====

 

”浄化プラン”について詳しくは、コチラ♪

 

”LeveWaveプラン”について詳しくは、コチラ♪

 

”豊かさを引き寄せる”について詳しくは、コチラ♪

 

”パートナーシッププラン”について詳しくは、コチラ♪

===============

 

 

 

PS

 

取り急ぎのブログアップなりました。

文章に誤字脱字あったらゴメンナサイ!

お許しいただきたいですm(><;)m