感想★タイムウェーバー(スタンダードコース)メッド | 空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

空間音楽プロデューサー & 音/声セラピスト & Frequency Business Consultant

周波数・音・声・エネルギーを、
ヒーリング・セラピー・ビジネスコンサル
空間デザイン・アート・人生
において、活用しまくっております♪(*^^*)♪

 

こんにちは音譜

 

スタッフJUNより、本日も

  『TimeWaver・スタンダードコース(メッド)』 

のご感想を、ご紹介させていただきます♪

 

 

【 Y.K さま 】(対面)花 

 

先週末はセッションありがとうございました!
とても面白かったです。

友美さんはテンポも良く、言葉の拾い方も明確でわかりやすく
ピンとくることばかりでした。
機械の前でエネルギーを送られているときは、
細胞が揺れるようなエネルギーを受けている感覚がありました。
内容で感じる場所が違うのも不思議でした。

pdfも送っていただきありがとうございます。
振り返りにとても良いです。
こう見ると、本当に先祖系けっこう多くて、
ぼんやりと感じていた先祖から何かあるのでは?という予感は合っていたようです。


セッション後約一週間のことをお知らせします。

ものすごく眠くなって12時間寝た日がありました。
その時印象的な夢も見ました。

私が突き抜けるためには?という質問に
TimeWaverから「in your dreams」と夢が何か教えてくれるかも?という回答がありました。
そして1997年に突き抜けることを恐れるようになった原因があると出てきてもいました。(1997年=29歳)
その夢には、好きだったけど29歳の時に自分から別れた人が出てきて、
その人が私の大切にしている水晶のクラスターをメキメキと折ってしまい
私が「どうしてそんなことをするの?!」と怒っている夢でした。
夢とは言えかなり衝撃を受けました。

その人には思い残しがあるようで、
海外に行ってしまう別れ際に会う約束をしているのに、障害があって会えないという夢を
シチュエーションは違えど以前から何度も見ていました。
普段意識していないところで自分が思うより深い傷になっていたのかも。

その前の恐れの原因は1985年17歳
デートに行くと言った時の両親の冷たく拒絶するような反応を覚えているのですが、
それがこの頃だったかも。


私が突き抜けるためには?のアファメーションで
having a happy and fulfilling relationship.
というのが出てきましたので、次回受ける際はパートナーシップについて
重点的にお願いするのが良いかと思っています。

好転反応?
台風の影響もあるのかもしれませんが、軽い頭痛とめまい、そして眠さがあります。
あと痛みのない胃痙攣がありましたが、寝たら治りました。
>胃は少し弱いところだったのでエネルギーが来ていたのに反応してフルフルしたのかな?

コロナで延期になっていた案件が動き出したりもあり、仕事が急に忙しくなってきました。
忙しすぎるのは避けたいです。


現状はこのような感じです。
よくわからないけど何かが変わってきていると感じます。

またセッションを受けたいです!
今後ともよろしくお願い致します。


================

【 K.I さま 】(対面)花 

 

澄んだお声の友美さんの誘導に、お伺いするまでの緊張は一掃
始終心地よく受けさせていただきました。
ありがとうございます。

身体の不調の原因がほぼカルマ··には驚きですが、それこそタイムウェーバーの得意分野とのこと
ご縁をいただけて良かった!と心から思いました。

現実に近いレベルはもちろんのこと
現実に遠いレベルも、セッション時はピンとこなかった事も帰宅後は頷くこと多々あり
私より私のことをご存知?!と時間の経過とともに想います。

セッション時だけでなく、その後1ヶ月に渡ってエネルギーを送っていただけるのはとってもありがたく、
友美さんに改めて変化をご報告できることを楽しみにしております。


================

 

Y.Kさま、K.Iさま

ご感想をありがとうございました♪

 

皆さまもご都合があいましたら

是非、村山ならではの特別なセッションをご体験くださいキラッ

 

スタッフJUNでしたhappy*

 

 

______________________________

❤オンライン講座・月額プラン・電磁波グッズ情報❤

~NEW! オンライン講座~

 

【一家に一本 音叉の使い方!】 

万能音叉の 136.10Hz & 528Hz (入門編)

 

【自分をモット知る☆MUSIC占星術】

~魂・潜在意識が喜ぶ「惑星の音」、目標を応援する「音」がある~

 

【サウンドヴォイスセラピスト養成講座】 

~音・声を使ってのセラピーを学び自分らしく活かす

 

ご興味ある方は、コチラ

 

 

~ ONLINE 講座 制作中 ~

 

【音のスゴイ作用を体感&学ぶ☆音の講座】

幸運な人がコッソリ使いこなす、周波数の秘密

 

【相手の心に響く☆声の講座!】 

~声だけで、相手の行動までも変えるワザを伝授~

 

【豊かな人生を送る☆エネルギーの法則!】 

~現実にすぐ使えるスゴク重要な” マニアック”なお話(お金・思考・人生)~

 

【経営×アートな思考☆感性を磨く!】 

新時代のビジネスに活かす究極の「芸術の世界」

 

【音・声による筋肉反射テスト☆キネシの講座!】 

~筋肉と脳は、潜在意識の声をいち早く教えてくれている。本当に必要なモノ・コトに出逢う瞬間~

 

 

開催募集するとすぐ満員御礼

なってしまう当社の大人気ワークショップ!!

 

今後はオンライン講座で、

世界どこにいても、いつでも

勉強していただけるようになります!

 

♬ 只今、すべてを制作しております ♬

 

楽しみにしていてください(*^^*)

________________________

~TimeWaver☆お得で嬉しい・月額プラン~

 

(※ 12月3日~ 一般申込 開始します!

◎ 浄化プラン (自分・家・先祖・家族・他人の浄化)

詳しくは、コチラ♪

 

◎ LevelWaveプラン(本来の自分を生きる!)

詳しくは、コチラ♪

 

◎ 豊かさプラン(精神的・経済的豊かさを引き寄せる)

詳しくは、コチラ♪

________________________

❤ 電磁波対策・5G対応グッズ❤

知る人ぞ知る!! 

 

医学大学やオシュマン博士もオススメする

品質もデザインも素敵な保護グッズ!

 

* 携帯用

* 持ち運び用

* 家用

 

リピータ様続出のスペインの商品です。

1つ買うと、ご家族に!と購入してくださるのは

使用して良い感覚があるからなのでしょうか♬

 

ご購入は、コチラ♪

 

________________________

❤ 書籍 ~ 全国発売中 ~ ❤

累計10万部を超えるベストセラー!

   

________________________

❤ ~対面・ZOOMセッション~ ❤

 

恐れ入ります。村山友美との対面セッションは、 

現在、1~2か月待ちとなっておりますm(><)m

 

”タイムウェーバー”に関しましては、

村山友美でなく、男性セラピストYutaでよろしければ

早めのご対応ができます(^^)

 

メニューや金額等は、HPをご覧くださいませ。

 

* TimeWaver MED & BIZ

* TimeWaver Animal

* 声分析 + mini サウンドヴォイスヒーリング

* サウンドヴォイスヒーリング 

* フリークエンシー・ビジネスコンサルティング 

* 空間音楽プロデュース (ご自宅用・セミナー・講座用・会社用)

 

詳しくは、こちら

 

~ あなたの街の近くでも体感できる「音」 ~

  

 

全国に素敵なSound Voice Therapist

修了者さんたちがおります❤

 

ぜひ、素敵なセラピストさんたちと

出逢ってみてくださいませ❤(*^^*)❤

________________________