大根の様子 | ぱんの好きなことを

ぱんの好きなことを

ベランダ菜園と最近ハマってる御朱印集め あとは好きな事を書いています

朝からパラパラと雨が降って 鬱陶しい感じ
台風もこちらに向かって来てるとか…


今日は何もすることが無さそうなので観察だけニコニコ

ベランダの壁?塀?に引っ掛けているミニ大根
間引いたのにコミコミ~( ̄▽ ̄;)

最初の位置決めが狭すぎたのかな汗

次に聖護院大根
なんだか葉っぱが病気持ち…(×_×)
中の葉はきれいなので 外のをチョッキン
大丈夫なのか?
台風が過ぎてからすれば良かったかなぁ

次はもみじスティック
この子もちょっと葉っぱが気になる…がこのまま様子を見ようかな。

こう見ると…聖護院大根だけが貧弱な感じ
やっぱり1番日当たりのいいミニ大根が良く育ってます

日当たりって大事だなぁ
今年は暑いか雨が降ってるかの二極で 人も野菜もバテバテになるよね

ベランダのお野菜も 元気な子と消えていきそうな子の差が激しいです(@_@;)