ミニ大根の発芽 | ぱんの好きなことを

ぱんの好きなことを

ベランダ菜園と最近ハマってる御朱印集め あとは好きな事を書いています

昨夜からの雨で鬱陶しいですが  こんな日に限って用事があるというショボーン

用事の前に ベランダチェック~ヽ(*´▽)ノ

ミニ大根が芽を出してました
ミニ大根だけ点まきにしてみました
点まきが普通なんですよね( ̄▽ ̄;)

ついでにもみじスティック
本葉が2枚出てきたところです
重なってる所を間引きしないと!

最後に聖護院大根さん
なんともひょろひょろに見える…(×_×)
でも本葉が出てきてるから 大丈夫かなあせる

こっちはもう少ししっかりしてから間引きした方が良さそうですね