OriHimeの世界旅行☆-a068876v.jpg
今日というか昨日、六本木ヒルズにあるトリュフ専門レストランに行きました☆

デザートまで全部トリュフ。

とってもおいしかった☆

パンにつけるオリーブオイルもトリュフのエキスと風味入りでなんだか幸せ☆

お店の中の手前にちょっとしたものが売ってたりで、トリュフも売ってたけど、トリュフスライサーというものが売ってた!

キッチン用品大好きな私だけど、さすがにトリュフスライサーにはひかれない(笑)
ってかおうちで食べるものでもないし…

知人がイベリコ豚の立てるやつとスライサー持ってるらしいけど、毎年お正月にイベリコ豚らしい(笑)
しかも一足?まるごと。
それもまぁあたし的にはひかれないけれど、まぁそのお宅にはでっかいワインセラーがあるから、まぁ納得?ってかんじ。

トリュフ専門は初めて行ったけれど、楽しかったです♪