1週間~10日前くらいに、右目の具合が悪くなって・・・。

なんか微妙に痛い。。。

んで、ちょうど1週間前、眼科へ。

「アレルギー性の結膜炎」でした;;;


点眼薬を2種類。

毎日毎日、欠かさずさしてました。


痛いだけで、大したことはないと思ってたけど、けっこうしつこかった。

それとね、右目がけいれんまで起こし始めて・・・。

あ、それは、多分自分が悪いの。

たまたま、読みたい本がたまってて、読み始めたら止まらなくって、痛いのに無理して読んでしまって;;

考えたら、仕事も事務職だから、PCに向かう時間がほとんど。。。


ま、その分、うちでPCをほとんど使わなかった。

読書に時間使ってたしね。


そういえば、お笑いの誰かも結膜炎で仕事を休むって同じ頃に見たよ。

(たしか、オリラジの人?!)

私は、仕事休まずに行きましたあ!!

ほめてほしいぞぉ!!






そんなこんなで、ネットラジオ「tales of Wonderground」は、2回分聞かずに過ごし・・・。

あんなに楽しみにしてたのにぃ。

てか、丸の内線、行かれない距離じゃないけど、やはりわざわざ行く感じなんだもん。

そうこうしてたら、大好きな鯨ちゃんがブログでこのラジオのクイズ正解者の方をほめてました。

・・・・・・・。

うらやましい。

でも、いざ名前が書かれたら、それも恥ずかしい。。。

う~~~ん。

や、それ以前に、このクイズ、難しいと思った。

(さっき、ようやく先週土日の更新分を聞けました♪)

とりあえず、すてきな白金先輩の声が聞ければよしとしよう。

あ!!だけど、私が毎日乗ってるメトロの路線が出てきたら、ちょっぴりがんばろうかな!!