ベスステ最新号が今週届きました。

HVと同時購入にひひ



ベスステ、表紙をめくると、そこには姫子とマモルの広告が全面に!!

やったあ~音譜


で、肝心の姫マモインタビュー。

脚本・演出の村上大樹さん

鯨ちゃん

英真くん

ジェヒさん

良さん

の計5人。


白黒ページながら、全4ページクラッカー


本文読んで、まず、うれしかったこと。

鯨ちゃんの発言した内容が、なんか自分に近いと思ったこと。

守りに入っちゃうという発言。

人から誘われても、明日があるから断っちゃう自分がダメだなと思うところだ、と。

だから、悪いヤツになりたいんですってw


でも、これ、すごい分かる。

男女で違いはあるかもしれないけど。。。

私も、2次会、3次会とか断っちゃう方。

飲むのはすごく好きなんだけど、飲みながらもどっかで冷静な自分がいて、終電とか上司の顔色とか様子をおうかがってて。

めちゃくちゃになるまで酔ったりしないようにセーブしてるみたいで、周りからはお酒強いね、とか言われるという汗汗汗

ホントは、もっとハメはずしたかったな、とか後から思うわけで。。。

そんなこと思い続けて、年齢重ねた今は、そういうことは20代のうちにやっておくべきだよなあ、としみじみ思います(笑)

鯨ちゃんへ。

だから、やるなら今のうちだよ~(笑)






それにしても、自分のダメだと思うところを言うって、村上さんが言い出したことなのねひらめき電球

すごく面白いインタビューになってます!!

姫マモ観る前に、ぜひ!!!!


他のキャストの答えも、すごく人間らしいことばかりで、キラキラして見える若手俳優さんたちも、実はものすごく身近な感じなんだなあと思いましたニコニコ






日々ブロ-DVC00017.jpg