なにげなく、ちせぴょん(中村知世ちゃん)のブログを覗きにいったら・・・・・。


今、テレビ番組での公開オーディションみたいなプロジェクトをやってるのは知ってたんだけど・・・。

大勢の候補生を、いろんな角度から見て投票したり審査したりするらしく。

(実際に番組見てないから、詳細はよく分からないんだ、ごめんなさい。)


そんなお仕事を通じて感じたことを、ちせぴょんが心情告白をしてて、すごく胸が痛くなったよ。。。

得意ジャンルのイベント時。

自分のファンが他の候補者の列に並んでたり、ファンブログを読んだら他の子にも投票したかったと書かれてたりして、落ち込んだ、って。

でも、気にせずにこれからもがんばる、ということが書かれてたのね。


知世ちゃんって、心やさしくて普通の女の子の感覚をいつも持ってる子なんだろうなあ、ってボウケンの頃に思ってた。

だから、丸1年以上の戦隊での役を乗り切れるのかなあ、って。

だけど、完全に乗り切って、しかもいっつもすごくかわいい笑顔で。

今でも大好きなんだあ、私。


芸能人になってもそういう普通の部分をいまだに残すのって難しいと思うけど、今でも親しみやすい感じのままだし。


なので、余計に読んでてつらくって、思わずコメント残しちゃった・・・。


でも、よ~く考えると、目の前で露骨に違う列に並んだりはしないけどさ、でも、応援する俳優さんを何度か乗り換えてる私・・・・・(増えてるだけなんだけど)。


いろいろ感じることがあり、気持ちが大分薄れたけれど、今週末、靖くんの舞台は見に行くのですよ。。。

コメントももうしてないし、ファンレターも持って行く気はないのですが、本人は何か感じているのかしら、などと思ったりしました。

いや、奴はかなりな能天気さを持っているからな。

うん、それに元々ハードにアピって応援とかしてなかったから、大丈夫だな、うん。





はあ~、ちせちゃんブログから様々なことを思ってしまいました。

靖くんの舞台には、そのちせちゃんの元同僚・はる坊が共演します!

実は、遥ちゃん、初舞台だそうで・・・。

遥ちゃん目当てで行くのです、私。

ほんと、靖くん、ごめんね。

(だけど、たまに靖くんの写真見ると、やっぱり見た目は好みだなあ、と思い出します)

じゃあ、応援しろよ、というツッコミされそうだねwww