〔立海メンバー〕



幸村精市役 増田俊樹くん
日々楽々

原作をあまり知らない私でも、この役にはものすごく引き込まれました。

テニスの王者、テニスの神様と、何度もあがめられて奉られて。。。。。

それにふさわしいオーラを舞台上で醸し出せるなんて、只者じゃないね。

俊樹くんは、素顔も鋭いまなざしが印象的な人。

どんな役でもこわくなさそうです。

リョーマとの一騎打ち、名シーンとして大勢のファンに記憶されたでしょうね。

だけど、アンコールではすごい楽しげに踊って歌ってたのもまた見ててよかったです。






真田弦一郎役 兼崎健太郎くん

日々楽々

この役も、幸村とはまた違ったもっと大きなオーラが出てました。

実年齢よりもかなり上に見えるほど、上級生として立海を引っ張る姿が印象的で。

敵なのに、リョーマの記憶を取り戻すための助けまでしてたし、器の大きさがすごい!!

兼崎さんも、実はまだ若いと知って、後でびっくりしましたw

しかし、風林火山・・・・・すごかった。

役名、武田じゃないのにねw






柳蓮二(山沖勇輝くん)
日々楽々


柳生博(小野田龍之介くん)

日々楽々


仁王雅治(和田泰右くん)

日々楽々


丸井ブン太(紅葉美緒くん)
日々楽々


ジャッカル桑原(戸田慎吾くん)
日々楽々


桐原赤也(大河元気くん)
日々楽々


青学編でも書いたことと同じだけど、この方々の試合を見れなかったのが残念。

てか、すでに前回公演までで済んでるから、見れないのは当たり前なんだけど・・・・・。

みんな踊りも歌もうまくって、キレがあって、絶対闘うシーンもよかったんだろうなあ、と思ってね。

私が見たのは、サポートキャストとして、小野田くんと和田くんが入る日でした。

本来は、柳生役が馬場徹くん。

仁王役が中垣内雅貴くん。

どっちも大分名前が売れてるし、そっちも見たかったなと最初は思ったけど、今回見てみて、小野田くん&和田くん、すごく好きになりました。

特に、小野田くん。

実生活では高校3年生だなんて!!

絶対見えない!

(まあ、柳生は中学生ってことは置いておいてw)

冷静沈着でメガネの奥から世界を見てそうな雰囲気が、すっごくよく出てたから。

顔立ちすっきりしてるし、これからも色んな役ができそうで楽しみです。


サポキャスじゃなかったのは、元気くん。

前から知ってるけど、生で見るのは初めて。

赤也のはじけるような感じがすごく上手くって、見てて安心できました。


余談だけど、特撮がらみで、柳蓮二をかつて演じたのが今シーイック族の小野健斗くんでした。

特撮じゃないけど、ジャッカル役は夕輝壽太くんが、幸村役は八神蓮王子が演じた役ですね。


実は、会場で、かなりパンフを買いあさってきましたw

資金的に許せばもっと買いたかった~~~。