昨年見てよかったので、舞台「マグダラなマリア」チケットをこの前先行で取りました。

それについては、すでにブログに書いた通り。。。


でも、2階の最後列。


どうせ行くんだから、同じ日の別時間で、もっと前の席取れたら、と思ってて。

で、ローチケの限定先行で上記の結果だったため、しょげ返ってしまい、エルアンコールはパス!!

ダブるのも困るし、と思って、イープラのプレオーダーにしようとしたら、締め切りを過ぎてて×汗汗


それで、しかたなくローチケのプレリクに予約するも、落選ダウン


次に、ぴあプレリザーブに申し込み、昨日結果が来るも、またもや落選ダウン

しかも、第1、第2希望まで入力したのに、どちらも落選だったあせる


そして、本日、とうとう一般発売日になっちゃっいました。

でも、結果は再び×しょぼん


ローチケ、発売終了。

最初につながったのだけど、なんと10:01でしたドンッ

あり得ない。。。

最初から、一般分なんかなかったんだよね、おそらく。


ぴあもイープラもCNプレイガイドも全部その日のは完売。

イープラで見た時、平日は若干あるようでした。。。


おそるべし、マグダラ!!

また次回公演があるなら、回数を増やしてほしいもんです。


だけど、私、サンシャイン劇場に行ったことがないので、2階席がどの程度の見え方か分からないんだ。。。


湯澤さんのステキな歌とか、舞台の空気には触れられるから、ま、いっか。

でも、一応オクはチェックしよう音譜