虹ウクレレでハワイアンリトミック虹 

黄色い花leapua れあぷあ黄色い花

 

群馬県第1号

2016〜ウクレレの生音や

ハワイアンミュージックを取り入れた

ハワイアンリトミック教室を開講中虹

3児の母

元幼稚園教諭・保育士

 

そのかです(*^-^*)

 

 ************************

 なかなか継続できなかったり

後でやればいっかな?って後回しにしてしまったり

一人ではなかなか難しいことも


一人じゃないから前に進める

仲間がいるから前に進める

仲間の存在が本当にありがたい♡


そんなふうに感じる今日このごろ(*^^*)

大人になってからもこうして学べることに

とってもワクワクした気持ちになります♡





ずっと素敵な投稿をされていて
ファンだった大人気ベビマ講師の
かなこ先生が学びの場を作ってくださったんです♡♡

みんなママ♡

なかなか自分の時間が取りにくい

そんなママたちでもこうして朝5:30から

時間を確保してがんばっています♡



10分しかないと思う?

10分もあると思う?

そのあいた10分で

たくさんできることがある♡



私にはファンのママ起業家の方がいます(*^^*)

その方がライブ配信をしておられたのですが

朝9時までに家事を終わらせるようにしている…!

とお話してらっしゃいましたおねがい



なので私、やってみたのです!♡



この時間までに終わらせる!

ゴールがあることで1分すら無駄にせず

せっせと家事をこなしていることに気づきました爆笑



今日の家事に置き換えてみると


目標【この時間までに終わらせる】があることで

そこを目指せるから

自分の行動【洗濯回しながらお皿洗いして…etc】

無駄な時間を作らない!!



ゴールを決めてから

どう動くか考えて行動する


大事な気づきとなりました♡


かなこ先生と

素敵な仲間と次回までの挑戦も決まり

あぁ!ここでもゴール設定が最初だぁ!

だからそれまでに逆算して挑戦だって

学びが多い多いおねがい


そんな環境にまずは感謝♡







 

 ハワイアンリトミックについて書いています♡

ご覧ください(*^^*)↓↓

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ハワイアンリトミック
プルメリアleapua れあぷあプルメリア

子育てサークル、幼稚園、保育園などへも出張受付しております♡
お気軽にお問い合わせ下さいハワイ

そのかタヒチアン

 

メールハワイアンリトミックのお問い合わせ

こちらのお問い合わせフォーム

または
leapua1125@gmail.com

 

 

3児の母

幼稚園教諭・保育士

 

ふれあいリトミック協会認定

ハワイアンリトミックインストラクター


ベビーセラピスト協会認定
ベビーマッサージインストラクター
 ベビーヨガインストラクター


キットパスアートインストラクター

 

《実績》
高崎市スマイル子育て講座ハワイアンリトミック講師(中川公民館)
高崎市子育てサークル出張ハワイアンリトミックレッスン
高崎市井野児童館、高崎市倉賀野児童館、新町公民館ハワイアンリトミック
高崎市総合福祉センターハワイアンリトミック
高崎市子育てなんでもセンターハワイアンリトミック
手形アートつきプライベートレッスン

手形アートイベント など