群馬ハワイアンリトミック花leapua  れあぷあ花

そのか ですニコニコ

 

おんぷハワイアンリトミックってなぁに?

 

ブログをご覧下さり、ありがとうございます心
 
 
今年も早いもので
 
もうすぐ終わりです星
 
歳を重ねる度に
 
1年があっという間だなと
 
感じるようになりましたニコ
 
 
 
12月は
 
我が家のちびっこ怪獣たちが
 
交代で体調を崩してしまい…
 
母は小児科常連になってました笑い泣き
 
 
 
 
さて、
 
来年2019年は
 
私にとって変化の年を
 
迎えます!!♪
 
 
自分自身で
 
今後を考えながら
 
何度も何度も悩んで悩んで
 
……
 
 
辿り着いた結論!!
 
 
そしてそのために
 
自分なりにコツコツ努力してきました。
 
 
 
自分から動き出してから
 
沢山のご縁をいただきましたおねがい
 
こうして
 
繋げていただけたことに
 
感謝です!!にへ
 
 
 
2018年
 
大変お世話になりました好
 
2019年
 
変わらずどうぞ
 
宜しくお願い致しますらぶ②
 
 
 
良いお年を
 
お迎え下さいハート
 
 
 
 
*********************

ふれあいリトミック協会認定
 
ハワイアンリトミックインストラクター



ベビーセラピスト協会認定

ベビーマッサージインストラクター
ベビーヨガインストラクター

キットパスアートインストラクター
 

そのか虹