皆さんごきげんようシナモロール

あなたのドリームサポータ
LEAPTのアンジーよウインク

皆さんご存知だったかしら?
アメーバさんたらサンリオの絵文字使えるようにしてくれたのよ?!
可愛い物好きの私だから、早速使っちゃったわ💦
アメーバさん、サンリオさん女の子の大好きな企画ありがとうハート

今日はあなたがブレるのは何故か?
ちょっとだけお話するわね。
こう言うの大好きな人は最後まで付き合ってくださいなウインク



「あの人、良いなぁ」
「羨ましいなぁ」
「何で私とあの人は違うんだろ…」
そんな事考えて落ち込んだりする事ない?

私、まさにそんな人だったのよチーン
だってさ、くやしいじゃない?
自分よりスゴい人がいたりするとさ
「え〜○○さんすご〜いキラキラ」って表では喜んでるんだけど、内面メッチャ嫉妬したりしてムキー
自分とその人を比較したりして、負のループから抜けられなくなっちゃうの真顔

でもそれって、私の軸が無いからだなって分かってしまったの!!
つまり、自分の軸があるつもりでも、他人の軸に巻き込まれて感情が振り回されちゃうの。

石川の記事によく出てくる「師匠」がさ、自律について話してたんだけど、それ聞いてそう思っちゃったわけ。

自分なりの規範やルールを作って行動・評価・判断する力が着けばさ、他の人の事なんてどーでもよくなっちゃうんだよね。
そして面白い事に、他の人を応援したくなってきちゃうわけよ。
それくらい自分に余裕が出てくるのドキドキ

だから、今、いろんな事で誰かと比較したりそれで更に落ち込んでしまってるあなたに文字を大きくして伝えるわよ!

人の事で悩んでる時間なんてないわ。
あなたはあなたの人生を精一杯歩くのよ!
あなたの辛さは、私達と解決していけばいい。
だって、私達はあなたのドリームサポーターだからねウインク

あらやだ。
私とした事がアツくなりすぎてしまったわ。
こんな風に言い切れちゃうのも、それだけ紆余曲折してたどり着いたこの場所で本当に沢山の事を学んだからよデレデレ
だから、もし、苦しんでる誰かがいるのなら全力で伝えたいのラブラブラブラブ

もしもほんの少しでも興味が湧いたら
気軽にメッセージくれたら嬉しいわひらめき電球



あら!もうこんな時間ね💦
長い時間付き合って下さってありがとうちゅー

明日のあなたの1日はきっと素晴らしい日になるわよ!

では、皆さんau revoirパー