こんにちは!

スタッフの過能ですウインク

今年も残りわずかですね!

LEAPS西尾店も皆様のお陰でなんとか

今年1年やっていけました爆笑

本当にありがとうございます!



明日12月29日より


福袋発売開始です!


今年のラインナップは、、、


・in the attic A

・in the attic B

・go slow caravan

・HALHAM


以上のラインナップになっております!


毎年恒例の


『in the attic』の福袋は今年も2種類✨


何が入っているかわかる


安心な福袋になっています!


41800円相当が、、、


11000円!


大人気のアウトドアブランド!


go slow caravan』の福袋も


今年も登場!


中綿アウターやトレーナーなど


5点が入っていて


11000円!


そして今年から登場の


『HALHAM』


カジュアルでゆったりとした


アイテムが多いブランドです!


ワイドパンツやカーゴパンツといった


緩いパンツにも相性抜群ですおねがい


こちらも


ボアアウターやカーディガンが入って


11000円!


どの福袋も今年は


少量の入荷なのでお早めのご来店を


オススメします!



そして、、、


本日から6日間限定


催事場を設けております!



場所はLEAPSのお店の前。


今回はアウターがメイン!


今から使えるアイテムが


たくさんあるので


是非遊びに来てください爆笑



年末年始の営業時間も変わらず


9:00〜21:30


なっています!



さらに!



12月31日まで


『Pay Pay』でお買い物頂くと


10%還元✨✨


この機会にお得にお買い物を!




ちなみに僕スタッフ過能が


1月8日で卒業してしまうので


よかったら会いに来てください笑い泣き



今年1年の集大成です!


年末年始は


LEAPS西尾店へ!


お待ちしております照れ