6月になりましたね〜照れ

夏が早く過ぎて欲しいと思っている

スタッフの過能です爆笑

暑いのほんと苦手なんですよね〜笑い泣き笑い泣き



さてさて今回はそんな

を感じさせるTシャツをご紹介です!!



といえばやはり、、、

ですよね!!

そしてといえば、、、




サーフィン!!という方も

多いのでは!?ニヤリニヤリ



こちらは2種類のカラー!

左は昼間の海をイメージ!


右は夕焼けの海をイメージした一枚に

なっていますおねがいおねがい





色が違うだけで

こんなにも変わるんです!!びっくりびっくり







こちらはめちゃめちゃかわいい

サーフボードがエナメルデザイン

登場グラサングラサン





これにショートパンツ

めちゃめちゃ相性抜群ですよ〜!






こちらはをイメージさせる

カジュアルTシャツニヤリ


いや〜、、、

いい波乗ってますね〜口笛口笛



胸元のSURFの文字が

ワンポイントでまた

オシャレなんですよね〜爆笑



一足先に夏をイメージさせる

カジュアルTシャツ!!

これ以外にも

まだまだあるので

気になられた方は是非是非

LEAP'Sへ!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

お客様スナップ写真
ーーーーーーーーーーーーーーー

今回のお客様は、、、




2回目のご登場!!

高校生カップルラブラブ



お揃いのTシャツをご購入いただきました!

ありがとうございました!ウインク


次回もお楽しみにグッド!