こんにちは!!

髪を染めたスタッフの過能ですウインク

久々に染めました〜ニヤリ

是非見に来て下さい笑笑






さてさて今回は、、、


HOUSE OF BLUES

新作のTシャツが入荷したので

紹介していきたいと思います!照れ




今回のTシャツ全てに共通しているのは


U.S.A!!

どうゆうことだって!?、、、



いやいや、

最後まで見てください笑笑



そして、

最後にはスナップ写真も

ありますよ!!


これももう

恒例になってますね!爆笑爆笑

今日はどなたかな〜!!





ではでは!!

行ってみましょう〜走る人走る人



まずはこちら!!



NEW YORKのロゴの

エナメルTシャツです!!





デザイン自体も

シンプルなのでこれ一枚でも

アウターの下に着ても

バッチグーグッグッ






カッコいい感じに

仕上げてみました〜!!ちゅー






チラッと!!

うん、

良い!!笑笑







お次〜!!



こちらもエナメルで

サーフボードのプリントが

ついちゃってるんです!!






最初見た時

ロケットかと思っちゃったことは

ないしょハートハート笑笑

SURFって書いてあるのに(^^;;


これを着てあなたも

良い波乗っちゃて〜!!






お次〜!!




1枚目に紹介したものと似ていますが

今度のは

AMERICANです!笑





ロゴの周りに

星がついてるのでこっちの方が

アメリカンな感じ!?笑





大人っぽくロングのアウターと!!

ロングのアウター着てれば

オシャレ感でません??笑笑






お次〜





またまた

面白いデザインきましたね〜爆笑






カリフォルニアの地形が

載ってるプリントT!!

それぞれの地名が書いちゃってるんです!

個人的には

左のフラミンゴが可愛い❤️笑笑





春っぽく

薄手の羽織りをきて!!

パステルカラーの青っていうのが

春っぽく感じるかな!!

、、、と思います(^^;;








アメリカンなデザインの

Tシャツ達はどうでした〜??

気になった方はぜひ


カ〜モンベイビ〜

LEAPS!!


お待ちしております!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お客様スナップ写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回のお客様は〜!!





仲良し高校生3人組です!!




3人とも個性的で

めちゃオシャレさんですね!!

最近はショルダーバッグを

持ってる子多いですよね!!

僕も持とう!!グラサン笑笑


ありがとうございました!!




次回もお楽しみに!