出たがりなことは認めた上で。OP2days | 原口誠の「歌も音も人も唄も」

出たがりなことは認めた上で。OP2days

真夏の熱いやつーー!

昼夜たっぷり歌いますので^_^


ご予約お待ちしておりますーーーーー!!



■8/12(土) 下北沢lown

大野瞬×原口誠2マンLIVE

昼公演「ラウン ド バウンド〜The Angel Smile〜」

夜公演「ラウン ド バウンド〜太陽と流星〜」

昼公演 開場 13:00 開演 13:30

夜公演 開場 17:30 開演 18:00

料金:前売 各¥3,000- (ドリンク別)

※整理番号順並列


下北沢lown HP

http://lown.jp/wp/?page_id=2806

 

ご予約はコチラ

http://makoto-h.jimdo.com/mail/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


7/30に徳島へのライブが決まっておりました( ̄^ ̄)ゞ
一年ぶりの徳島だーと
それだけでも熱い気持ちになってたのですが


振り返ると
神戸cashboxでの2daysからの徳島という
素敵な3daysツアーが出来上がってました♪
とても嬉しい。


あったかい心遣いで
生まれたことがさらに嬉しいのです。



初日の7/28はPsalmさんのマンスリーワンマンライブに
原口誠オープンゲストとして参加させてもらいまして♪



関東ではご一緒してるし
Hamaさんとは2マンもやらせてもらってますが
関西のほうだし、ワンマンだしで
ハードルも上がるわけですが
自分からお願いして混ぜてもらっていましたので!


ワンマンだからそもそもPsalmさんだけで成立しているライブなので汗
聴いてくれてる方がより温度が上昇する感覚に
なってもらいたい!って気持ちで
欲を言うとさらに原口誠の音楽も心に留めてもらえるよう、声とピアノを届けました。



Psalmさんのワンマンはすげー気持ち良かった♪
共演者がいるライブとはやっぱり形も変わりますしね
綺麗なコーラスにオシャレな曲に
メンバーのワチャワチャ♪
たくさん詰まっててめっちゃ元気になれる^ ^



そして2日目は
とても楽しそうな出演者の一日だったので
観るの楽しみにしてたんですけど
夜出演のオカダユータさんことオカユーさんが
体調を崩されたこととか
共演者のみんながあったかいこととか
いろんなことが重なって
参加出来ることになり



SHAKE you upというタイトルだし
そりゃもうエネルギー全開で臨ませてもらいました!




{CD4540B4-2589-4D6F-BC3D-CCD3BF61D6B9}




絡みが浅いメンバーだったのですが
楽屋でみんなグイグイ意気投合してて♪
(ハマー君という新たなZ戦士と出会いましたw)
セッションもわっちゃわちゃw
しかもコーラスグループの方々いるから
ハーモニーも重厚ですげー気持ち良かったなぁ^ ^



{EC2445DD-98C5-43E3-8575-ADE49E8B0274}




この瞬君キマってんな♪



もともと出会いや再会を楽しみに
すげーワクワクしながら臨んでおりましたが
想像していたよりも
熱量はどんどん上がってくのを感じました^ ^




そして昨年の路上ツアーでも
ドラマ満載だった徳島へ。




続く